FW 森野 睦人選手 退団のお知らせ

FW 森野 睦人選手 退団のお知らせ

この度、弊クラブ所属のFW 森野 睦人選手が2018年シーズン限りで退団することとなりましたのでお知らせ致します。

【森野 睦人選手プロフィール】
名  前:
森野 睦人(MORINO Mutsuto)/背番号22

ポジション:
FW

生年月日:
1994/1/13(24歳)

身長/体重:
167cm/62kg

経歴:
2009-2011  桃山学院高校
2012-2015  関西国際大学
2016-2018  FC大阪

2018年成績:
リーグ戦 1試合出場 0ゴール 天皇杯 0試合出場 0ゴール 大阪サッカー選手権大会 1試合出場 0ゴール

通算成績(※FC大阪在籍時のみ):
JFL 5試合出場 0ゴール 天皇杯 0試合出場 0ゴール

コメント:
「今シーズンをもってFC大阪を退団することになりました。チーム関係者の方々、サポーターの皆様、スポンサーの皆様、スタッフの皆様、関わってくれた選手のみんな、3年間お世話になりました。

この3年間で色々な出会いがあり、経験があり、すごく貴重な3年間でした。僕に関わってくれた全ての皆様方に感謝しかありません。
サッカー面もプライベートでも仲良くしてもらってとても有意義な時間を過ごせました。
それと共に、うまくいかない、試合に出れない悔しい時間も多々過ごしました。納得いかないこともあり苛立つこともありました。ですが、決して無駄だったとは全く思っていません。自分の力不足で出れなかったのは重々承知の上、この出れなかった悔しさをバネに現状に反発する力と共にこの先頑張っていきたいと思います。

まだこの先は確定していませんが、どんな人生を歩んだとしてもチャレンジし続けたいと思ってますので、影ながら応援とは言いませんが、見守っていただけるなら幸いです。
3年間本当に貴重な経験をさせていただき応援していただきありがとうございました。FC大阪の今後のご活躍をお祈りしてます。」

<Photo:Shirai Seiji>