DF 近藤 岳登選手 現役引退のお知らせ

DF 近藤 岳登選手 現役引退のお知らせ

2017年シーズンに所属しておりましたDF 近藤 岳登選手が、この度、現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

【近藤 岳登選手プロフィール】
名  前:
近藤 岳登(KONDO Gakuto)

ポジション:
DF

生年月日:
1981/02/10(36歳)

身長/体重:
174cm/71kg

コメント:
「情熱とノリだけでサッカーをしていた僕を大切にしてくれたヴィッセル神戸、30歳を超えても熱烈オファーで迎え入れてくれた水戸ホーリーホック、引退という絶望から、もう一度大好きなサッカーを与えてくれ、さらには膝軟骨の再生医療という、復帰できるかもわからない未知なる挑戦に一緒に立ち向かい闘ってくれたFC大阪。 心より、心より感謝申し上げます! ありがとうございました!

プロサッカー選手としては引退しますが、私は死んでもサッカーを愛するサッカーマンです。
サッカーマンとしての情熱と魂を持って、今後はサッカーの普及、育成はもちろん、メディアやラジオ、MC、モデルなどに挑戦し、全ての人に、笑顔と情熱を与えられる、そんな存在になりたいと思います。

ヴィッセル神戸、水戸ホーリーホック、FC大阪のサポーター、ファンの皆さん。近藤岳登はまだまだ走り続けます!
皆さんの情熱で僕を走らせ続けてください! 今後とも変わらぬご支援・ご声援よろしくお願いします。

一生挑戦、一生情熱!!」

近藤選手の今後について、また今の心境などのインタビューが掲載されておりますので、こちらのページをご覧ください。


<Photo:Shirai Seiji>

近藤選手との契約満了時のリリースはこちらをご覧ください。