更新選手のお知らせ

更新選手のお知らせ

下記の選手が2017年シーズンもFC大阪でプレーすることが決定しましたのでお知らせ致します。(12月15日現在)
なお掲載されていない選手に関しては、現在意志確認中ですので、今しばらくお待ち下さい。

MF 濱上孝次選手/背番号4
コメント:
「2017年シーズンもFC大阪でサッカーさせていただくことになりました。
来年こそは共にタイトルを勝ち取りましょう!
FC大阪に熱い応援をお願いします!」

DF 水谷尚貴選手/背番号5
コメント:
「今シーズンはたくさんのご声援ありがとうございました。
肩の手術も無事に終え完全復帰に向け日々トレーニングしてる最中です。
来シーズンこそは怪我なく全試合出場しタイトル奪取したいと思います。
それにはみなさんの声援が必要になるのでよろしくお願いします。」

FW 田中直基選手/背番号8
コメント:
「来季もFC大阪でプレー出来ることに嬉しく思います。
チームのスタッフ、仲間、家族、応援してくれている方たちに感謝しながら、
もっと頑張っていきますので応援よろしくお願いします。」

FW 塚田卓選手/背番号9
コメント:
「優勝目指しチーム一丸となりがんばります。応援宜しくお願い致します。」

FW 川西誠選手/背番号11
コメント:
「来季もFC大阪でプレーすることになりました。
来季の目標としては、まず、2年連続得点王を成し遂げること。チームとしては完全優勝を成し遂げること。
そしてJFLを盛り上げること。この3つを目標にがんばっていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。」

DF 岩本知幸選手/背番号13
コメント:
「来季もFC大阪でプレーをします。6年目になりますが、今までと変わらず一戦一戦全力でプレーします。
クラブに貢献できるよう努めていきますので、来季も応援よろしくお願いします。」

MF 須ノ又諭選手/背番号14
コメント:
「来年もFC大阪でサッカーできる事になりました。
来年こそは優勝できるように頑張ります!応援よろしくお願いします!」

MF 刈谷聖哉選手/背番号15
コメント:
「来シーズンは自分の持ち味を存分に発揮し、見ている人が楽しくなるようなプレー、試合をして優勝目指して頑張るので応援よろしくお願いします。」

MF 高橋周也選手/背番号17
コメント:
「来季もFC大阪でプレーさせてもらうことになりました。
今年怪我でなかなかチームに貢献することが出来ず、この悔しい気持ちを来季に繋げ優勝を目指して頑張るので応援よろしくお願いします‼」

MF ジュニーニョ選手/背番号21
コメント:
「来シーズンもFC大阪でプレーできることを光栄に思います。
チームのため、今シーズン以上のプレーをお見せしたいと思いますので、来シーズンもよろしくお願い致します。」

FW 森野睦人選手/背番号22
コメント:
「来年もFC大阪の一員でサッカーできることを素直に嬉しく思います。
個人的に昨シーズンは不甲斐ない結果で終わってしまったので、その悔しさを忘れずにチームのために
来シーズン頑張っていきたいと思っていますので応援よろしくお願いします。」

DF 西岡大志選手/背番号24
コメント:
「今シーズン応援ありがとうございました!
今年あと少しのところで遠のいてしまった優勝を来期は必ず実現してみせます。
2年目のシーズンになるので自分の個性をピッチでもっと表現できるようにして行きたいと考えています。
今シーズン以上の応援をこれからもよろしくお願いします。」

GK 原裕晃選手/背番号29
コメント:
「2017シーズンも大阪でプレーすることになりました。
2017シーズンも怪我をしないように、チームの力になれるように頑張ります。よろしくお願いします。」

MF 河野圭吾選手/背番号32
コメント:
「来季もこのクラブでプレーすることになりました。前年度よりもクラブとして良い成績を残せるように
ピッチで結果として貢献していきたいと思っています。
今年1年間ご声援ありがとうございました。また来季もご声援よろしくお願いします。」

MF 木匠貴大選手/背番号36
コメント:
「2017年こそ優勝!個人でも去年よりもいい結果を出したいと思います!
皆さま熱い応援をよろしくお願いします。」

(※背番号は2016年シーズンのものです。)