DF 濱上 孝次選手 現役引退のお知らせ

DF 濱上 孝次選手 現役引退のお知らせ

この度、弊クラブ所属のDF 濱上 孝次選手が2017年シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでお知らせ致します。
なお濱上選手は関西国際大学 サッカー部 コーチへ就任することが決まりましたので、合わせてお知らせ致します。

【濱上 孝次選手プロフィール】
名  前:
濱上 孝次(HAMAGAMI Koji)/背番号4

ポジション:
DF

生年月日:
1990/8/8(27歳)

身長/体重:
180m/80kg

経歴:
2009-2011   清明学院高校
2012-2015   大阪体育大学
2013     アミティエSC
2013/10~   FC大阪

2017年成績:
リーグ戦 8試合出場 0ゴール、天皇杯 1試合出場 0ゴール

通算成績:
JFL 37試合出場 1ゴール、関西リーグ 21試合出場 0ゴール、天皇杯 4試合出場 0ゴール

コメント:
「今シーズンを持ちまして現役を引退することに決めました。
サッカーを始めて23年、様々な経験をさせてもらいました。これも家族や先生方そして関わって下さった方々のおかげだと思います。

そしてスクール生のみんな!
サッカーの時は元気出していこう!と言っていたけど、本当に元気をもらっていたのはコーチのほうでした!
みんなの直向きな姿勢にコーチは勇気をもらいました!
みんなと一緒にサッカーできたことはコーチの素晴らしい財産となりました!
みんなありがとう!!

今後は指導者となります。
「学ばざる者教えるべからず」
常に向上心を持って歩んで行きます。

最後になりますが、5年間お世話になりましたFC大阪の関係者の皆様、ファン、サポーターの皆様、チームメイトの仲間達、本当にありがとうございました。
現役生活最後をFC大阪で終えれた事を誇りに思います。

FC大阪の益々のご発展をお祈りしています。

ありがとうございました。」


<Photo:Shirai Seiji>