10月22日(日) JFL 2nd-S 第12節 vs.ヴェルスパ大分 台風21号接近に伴う試合開催可否判断について

10月22日 vs.ヴェルスパ大分 台風21号接近に伴う試合開催可否判断について

[10月22日(日) 7:00現在 更新]
10月22日(日)にヤンマーフィールド長居にて開催予定のJFL 2nd-S 第12節 vs.ヴェルスパ大分(11:00開場、13:00キックオフ)は台風21号による試合への影響が考えられますが、現時点では開催に向け準備を進めております。

しかし、気象状況、公共交通機関の運行状況等によっては、中止・延期を決定させていただく場合もございます。
開催の可否や変更につきましては、随時当ホームページ及びオフィシャルTwitterオフィシャルLINE@等でお知らせ致しますので、ご来場の前には必ずご確認いただきますようお願いいたします。

なお当日開催を予定しておりました「東大阪市民招待デー 子どもサッカー教室」は、ご参加される皆さまの安全性を考慮いたしまして中止とさせていただきました。

当日は開催時におけるお客様及び選手の安全確保を最優先に考慮したスタジアム運営となります。つきましては、当初予定しておりましたホームゲームイベントの一部は予告無しに中止させていただく可能性がございますので予めご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。