TOP
PARTNERS

         

NEWS

トップチーム トレーニング見学について

2021年10月12日

いつもF.C.大阪へ熱い応援、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症拡大のため、昨シーズンより非公開とさせていただいておりましたトップチームのトレーニングについて、新型コロナウイルス感染症に対するワクチン接種も進み、また新規感染者数も減少していることから、2021年10月13日(水)よりトレーニングを一部公開とさせていただくこととなりました。

つきましては、下記の通り、新型コロナウイルス感染症感染予防対策を徹底していただき、J3昇格へ向けてトレーニングを行っている選手たちへのあと押しを宜しくお願い致します。

:トレーニング公開日:
2021年10月13日(水)のトレーニングより

:トレーニング見学に際して:
・新型コロナウイルス感染症感染予防のため、見学の際は必ずマスクの着用、また声を出したり、選手へ話しかけたりはしないようお願い致します。
・下記の方は見学を控えていただきますようお願い致します。
 ◯体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
 ◯同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 ◯過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
 ◯当日の体温が37.5度以上の場合、または37.5度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合
・手洗い、手指消毒をこまめに行ってください。
・トレーニングエリア(防球ネットの中や、スタンド以外の競技場施設内)への立ち入りは禁止です。
・トレーニング会場は公共施設になります。ゴミなどは必ずお持ち帰りください。
・ファンサービス(サインや写真撮影、握手など)については誠に申し訳ございませんが、引き続き控えさせていただきます。

なお、施設の都合により急遽非公開となる場合や、一部トレーニングマッチ等については引き続き非公開となりますので、予めご了承ください。
チームスケジュールについてはこちらのページをご覧ください。

pagetop

Copyright(c) 2019 F.C.✩OSAKA All Rights Reserved.