TOP
PARTNERS

         

NEWS

4月24日(土)JFL 第6節 vs.いわきFC アウェイ席の設置について

2021年4月21日

4月24日(土)に開催を予定しております、第23回 JFL 第6節 F.C.大阪 vs いわきFC(服部緑地陸上競技場@13:00キックオフ)について、大阪府では4月5日(月)~5月5日(水・祝)まで「まん延防止等重点措置」の対象地域となっており、今後は更に「緊急事態宣言」の発出も検討されています。これに伴い、JFL、F.C.大阪、いわきFCは協議の上、試合当日はアウェイチーム応援席の設置はしないこととなりましたのでお知らせ致します。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。
また今回も制限がある中での開催となりますがご理解、ご協力のほどお願いします。

■今回の対応
1.アウェイチームの応援席は設置しない。
※つきましては試合当日のアウェイチームの応援席が設置されないこととなり、いわきFCのグッズやユニフォームを着用しての入場ができません。

なお、4月21日(水)13:00現在においては、有観客試合として開催する予定ですが、緊急事態宣言の発出や要請内容によって、さらなる入場規制を行う場合もございます。
その際は改めてご案内致します。予めご了承くださいますようお願い致します。

■チケットの取り扱いについて
お手持ちのチケットは今後のF.C.大阪 2021年シーズンホームゲームにてご利用いただけます。
なおチケットぴあ、ローソンチケット、F.C.大阪 日付指定WEBチケットで本試合の入場券をお買い求めいただいたアウェイサポーターの方で、「アウェイチームの応援席」を設置しないことに伴って、チケットの払い戻しを希望される方につきましては、払い戻しの対応を実施致します。
払い戻し方法などにつきましては、後日改めてお知らせ致します。

■ファン・サポーターの皆様へ
JFL公式戦における新型コロナウイルス感染防止対策のためのお願い
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1729

pagetop

Copyright(c) 2019 F.C.✩OSAKA All Rights Reserved.