TOP
PARTNERS

         

NEWS

FC大阪 ライブ配信による「オンライン感謝祭」開催決定のお知らせ

2020年12月3日

この度、FC大阪は日頃からご声援いただいているサポーターの皆様へ感謝の気持ちを込め、2020年12月12日(土)に「オンライン感謝祭」をライブ配信にて行うこととなりましたのでお知らせいたします。

FC大阪では今季のリーグ戦全日程が終了となり、例年開催しているファン感謝祭を今年も開催できないかと検討してまいりました。
ただ残念ながら、新型コロナウイルスの感染が拡大している今般の情勢を鑑みて、サポーターの方々と選手が触れ合う形での感謝祭について、今年は見送りとさせていただくことを決定させていただきました。
楽しみにしていただいているサポーターの方々には大変心苦しい判断となりますが、感染拡大防止の為、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
そこでこの度、何かサポーターの方々へ向けて感謝を伝えられる場を設けられないかとこのライブ配信による「オンライン感謝祭」を企画するにいたりました。
この配信では、試合の裏側や普段なかなか聞けない質問などをトーク形式で行うとともに、選手の私物を含むここでしかもらえないグッズが当たる抽選会も実施いたします。
ライブ配信の企画内容や抽選会への参加方法は下記をご覧ください。
 
【ライブ配信について】
日時:
2020年12月12日(土)14時~

視聴料:
無料

視聴方法:

出演予定選手:
岩本知幸選手、舘野俊祐選手、木匠貴大選手(変更の可能性もございます。)

企画内容
・選手に質問!~あの時何考えていた?~
・選手に帯同!~遠征中を含めたオフショットを大公開~
・おしえて!~サポーターの質問コーナー&グッズ抽選会~

【抽選会への参加方法】
下記応募フォームURLよりご応募ください。
https://forms.gle/TDG3yb37jwmWMkcY6

募集期間:
12月10日(木)20時まで
・事前に出演選手に向けた質問を募集いたします。
・当選者は質問をお送りいただいた方の中から配信時に発表とさせていただきます。
・抽選会への応募回数はお一人様につき1回までとなります。

【抽選会の目玉商品】
「舘野選手使用、サイン入りスパイク」をはじめ出演予定選手3名からのクリスマスプレゼント
(その他の内容につきましてはオフィシャルHP、SNSにて後日発表させていただきます。)

pagetop

Copyright(c) 2019 FC✩OSAKA All Rights Reserved.