TOP
PARTNERS

         

NEWS

3つの「大阪」と考えるSDGs経営 ライブ配信決定のお知らせ

2020年6月11日

この度、FC大阪では大阪大学との産学連携共同事業UFOラボの取組みの一環で、「Co-Labo UFO」と題し、産官学連携事業としてFC大阪×大阪大学に大阪府も加えた3つの「大阪」と考えるSDGs経営についてのライブ配信を行う事を決定致しました。

 今回の配信では、3つの大阪が連携に至った経緯やSDGs経営についての解説・議論、UFOラボが今後行う学生主体の活動内容についての発信を行います。
 本事業では今回の配信をきっかけとして、学生が主体となったSDGsの課題解決への議論を、民間企業や行政と共に行い、SDGs経営としての実現を目指す機会を作ってまいります。今回の配信で行うワークショップを次回以降は皆様で自由に参加いただけるようにしてまいりますので、是非ご参考ください。

【ライブ配信について】
日時:2020年6月26日(金)18時~
配信方法:OSAKA愛鑑 公式Facebookページ
配信URL:https://www.facebook.com/meikan.osaka/


※画像をクリックするとPDFが開きます。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC OSAKA All Rights Reserved.