TOP
PARTNERS

         

NEWS

トップチーム 活動再開のお知らせ

2020年5月15日

いつもFC大阪へ熱いご声援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3月28日(土)より無期限で活動を休止しておりましたFC大阪のトップチームですが、5月14日(木)に、大阪府が制定し、自粛要請・解除などの対策を段階的に実施する【大阪モデル】に基づく、大阪府新型コロナ警戒信号が緑色となったことに伴い、5月18日(月)より、チームでの活動を再開することと致しましたのでお知らせ致します。

チームの活動再開にあたっては、「密閉」、「密接」、「密着」の3つの密は避け、毎朝の検温報告や体調の確認報告を義務化、さらにチームの活動外での外出自粛は引き続き行いながら、7月18日(土)となっておりますJFL開幕へ向かってまいります。

なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当面の間、トレーニングについては非公開とさせていただきますので、何卒ご了承ください。
また、【大阪モデル】に基づく、大阪府新型コロナ警戒信号に変動が生じた場合、速やかに活動の縮小もしくは再休止させていただきます。

今後とも、FC大阪へのご声援、何卒よろしくお願い致します。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC OSAKA All Rights Reserved.