TOP
PARTNERS

         

NEWS

トップチーム 活動無期限休止について

2020年4月7日

いつもFC大阪へ熱いご声援いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、日本国政府より発令されました「緊急事態宣言」を踏まえ、選手、スタッフそして家族の健康と安全を守るために、3月28日(土)から自粛しておりますトップチームにおけるトレーニングなどのチーム活動を無期限で休止とすることを決定いたしました。

休止期間中、選手、スタッフについては、生活の維持に必要な外出以外の外出を原則禁止し、自宅にて自主トレーニングの継続、またオンラインでのチームトレーニングを行い、再開の日に向けて整えてまいります。

チーム活動の再開については、再開時にFC大阪 オフィシャルウェブサイトにてお知らせ致します。

FC大阪は行政機関から発表されます各種要請に従い、新型コロナウイルス感染拡大防止に協力しながら活動を行ってまいります。

皆様も「密閉」、「密接」、「密着」の3密、生活の維持に必要な外出以外の外出を避け、感染拡大の防止、そして一日も早い終息に向けて、どうぞご協力をお願い致します。

今後ともFC大阪へのご声援、何卒よろしくお願い致します。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC OSAKA All Rights Reserved.