TOP
PARTNERS

         

NEWS

トップチーム活動自粛期間 延長について

2020年4月4日

いつもFC大阪へ熱いご声援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、大阪府内をはじめ、大都市圏を中心に新型コロナウイルスの感染拡大が先週に比べ、さらに進行しております。
FC大阪では、都市部における感染者数の急増、感染爆発の発生可能性が著しく上昇している現状を踏まえ、選手、スタッフそして家族の健康と安全を守るために、3月28日(土)から行っておりますトップチームにおけるトレーニングなどのチーム活動自粛について、4月12日(日)まで、活動自粛期間を延長することを決定いたしました。

自粛期間中、選手、スタッフについては、感染拡大の要因となっている「密閉」、「密接」、「密着」の条件の場所を避けながら、引き続き、自宅等での自主トレーニングの継続、またオンラインでのチームミーティング等を行いながら、4月26日(日)に開催が予定されている第22回JFL vs.高知ユナイテッドSCの開幕戦に向けて体制を整えてまいります。

なお今後の事態の推移によっては、さらに自粛期間を延長する場合もございますので、チームの活動についてはFC大阪 オフィシャルウェブサイトのスケジュールページをご確認いただきますようお願い致します。

FC大阪は行政機関から発表されます各種要請に従い、新型コロナウイルス感染拡大防止に協力しながら活動を行ってまいります。

皆様も「密閉」、「密接」、「密着」の3密、また不要不急の外出を避け、感染拡大の防止、そして一日も早い終息に向けて、どうぞご協力をお願い致します。

今後ともFC大阪へのご声援、何卒よろしくお願い致します。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC OSAKA All Rights Reserved.