TOP
PARTNERS

         

NEWS

3月30日(月)~4月5日(日) トップチーム活動の自粛について

2020年3月28日

いつもFC大阪へ熱いご声援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、大阪府内をはじめ、大都市圏を中心に新型コロナウイルスの感染拡大が進んでおります。FC大阪では、「制御できない感染の連鎖が生じれば、どこかで爆発的な感染拡大が発生しかねない」という日本政府の見解を踏まえ、選手、スタッフそして家族の健康と安全を守るために、3月28日(土)・29日(日)のトレーニングマッチ実施見合わせに引き続き、3月30日(月)~4月5日(日)まで、トップチームにおけるトレーニングなどのチーム活動を自粛することを決定いたしました。

自粛期間中、選手、スタッフについては、感染拡大の要因となっている「密閉」、「密接」、「密着」の条件の場所を避けながら、自宅等での自主トレーニングの継続、またオンラインでのチームミーティング等を行いながら、4月26日(日)に開催が予定されている第22回JFL vs.高知ユナイテッドSCの開幕戦に向けて体制を整えてまいります。

なお今後の事態の推移によっては、自粛期間を変更する場合もございますので、チームの活動についてはFC大阪 オフィシャルウェブサイトのスケジュールページをご確認いただきますようお願い致します。

FC大阪は行政機関から発表されます各種要請に従い、新型コロナウイルス感染拡大防止に協力しながら活動を行ってまいります。

今後ともFC大阪へのご声援、何卒よろしくお願い致します。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC OSAKA All Rights Reserved.