TOP
PARTNERS

         

NEWS

新型コロナウイルスの影響による、JFL 第4節、第5節 開催延期のお知らせ

2020年3月25日

いつもFC大阪へ熱いご声援いただき、誠にありがとうございます。
本日、新型コロナウイルスの影響による、JFL 第4節、第5節の開催延期が決定致しましたのでお知らせ致します。

新型コロナウイルスの影響により既に第3節までの延期をご案内させていただいておりましたが、新型コロナウイルスによる影響は現在も続いており、第4節からの開催を目指し準備を進めておりましたが、第4節(4月4日(土)、5日(日))と第5節(4月11日(土)、12日(日))についても引き続き延期することで決定しました。
今後は、4月25日(土)と26日(日)に開催予定の第6節に向け準備を進めてまいります。

試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。また第6節の開催可否については4月15日(水)頃までをめどにご案内する予定です。

【開催が延期となる試合】※FC大阪関係分のみ掲載
第4節 4月5日(日) 13:00キックオフ FCマルヤス岡崎 vs FC大阪@名古屋市港サッカー場
第5節 4月11日(土) 13:00キックオフ FC大阪 vs いわきFC@服部緑地陸上競技場

pagetop

Copyright(c) 2019 FC OSAKA All Rights Reserved.