TOP
PARTNERS

         

NEWS

新型コロナウイルスの影響による、JFL 開催延期のお知らせ

2020年2月27日

いつもFC大阪へ熱いご声援いただき、誠にありがとうございます。
本日、新型コロナウイルスの影響による、JFL公式戦の開催延期が決定致しましたのでお知らせ致します。

先日、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて「これから1、2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。JFLは3月15日に開幕を予定していましたが、内閣府等から通達のあった「感染予防対策および拡散防止」の考え方を重視し、JFLとしてできる対策として、第22回JFL 第1節と第2節の公式試合を開催しないことをJFL理事会にて決定しました。

今後は、3月28日(土)と29日(日)に開催予定の第3節に向け準備を進めてまいります。

試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。

【開催が延期となる試合】※FC大阪関係分のみ掲載
第1節 3月15日(日) 13:00キックオフ FC大阪 vs ホンダロックSC@服部緑地陸上競技場
第2節 3月21日(土) 13:00キックオフ MIOびわこ滋賀 vs FC大阪@東近江市布引運動公園陸上競技場

pagetop

Copyright(c) 2019 FC OSAKA All Rights Reserved.