TOP
PARTNERS

         

NEWS

青野 剛暁氏 FC大阪 マーケティングダイレクター 就任のお知らせ

2020年1月23日

この度、FC大阪 マーケティングダイレクターとして、青野 剛暁氏が就任することなりましたのでお知らせ致します。

【青野 剛暁氏 プロフィール】
名前:
青野剛暁(AONO Yoshiaki)

生年月日:
1974/05/14 (45歳)

出身地:
大阪府東大阪市

学歴:
東大阪市立小阪小学校~近畿大学附属中学校~近畿大学附属高校~近畿大学

職歴:
東大阪市議会議員(2期7年)
大阪府議会議員(3期10年)
平成29年~ 株式会社Think a Connect 代表取締役社長

現役職:
東大阪市サッカー協会 会長
東大阪市少年軟式野球連盟 会長

スポーツ歴:
東大阪ヤングパワーズ(小学生)
東大阪FC(中学生)
アメリカンフットボール部クリムゾンデビルズ所属(高校生)

コメント:
「初めまして、FC大阪マーケティングダイレクターに就任することになりました、青野剛暁です。

東部大阪の中心東大阪市にホームタウン、ホームスタジアムの拠点を置き、Jリーグ入りを目指すプロサッカークラブの大きなチャレンジに関われる事は、大変光栄に感じています。
プロサッカークラブが秘める力を、ホームタウン東大阪市を中心に東部大阪エリアに浸透させて行く事が僕の仕事の一つです。

その為にクラブと共に歩む魅力、
クラブと共に創り上げる街づくりの魅力、
クラブと共に感じるサッカーの魅力を多くの方々に感じて頂きます。
又、クラブが放ち続ける魅力を未来の子供達のステージ創りの為にも、ホームタウン大阪府東大阪市から、世界へ届けて行く活動も重要です。
サッカーの力が街を動かす。
クラブが背負うミッションに私自身が一番魅了され、クラブ経営に関わる事を決断した理由です。

昨年は ホームタウン東大阪市での公式戦は、残念ながら1試合のみ。
盛り上げる最大の武器は、選手が、ガムシャラに走り続ける迫力あるプロの試合を複数ホームタウン東大阪市に準備し、ライブで観戦して頂く機会を増やす事です。
多くの市民・府民と共に、スタジアムでJリーグへの挑戦を共に歩んで行きたいです。

サッカーファン以外の方々にも、FC大阪と出会う事で、サッカー文化の魅力を感じて頂き、ワクワクするインパクトをお届け出来る1年にして参ります。

これまで東大阪市・大阪府全域の街づくりに道筋を付けてきた経験を、ネクストキャリアとして、クラブ経営に活かし、FC大阪のJリーグ入りを実現して行きます。」

pagetop

Copyright(c) 2019 FC OSAKA All Rights Reserved.