TOP
PARTNERS

         

NEWS

10月12日(土) JFL 第23節 vs.ホンダロックSC 試合中止のお知らせ

2019年10月12日

10月12日(土)開催予定の『第21回JFL 第23節 FC大阪 vs ホンダロックSC』が台風19号による悪天候の影響により下記の通り中止を決定し、代替日を同競技場において「10月23日(水)13:00キックオフ」で開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

■中止となった試合
 ○第21回JFL 第23節 FC大阪 vs ホンダロックSC
 ○日時:2019年10月12日(土) 13:00キックオフ
  ※台風19号による悪天候のため、AM7:30に中止を決定
○会場:大阪府営服部緑地陸上競技場〔服部陸〕
 ○中止理由:
台風19号による悪天候の影響で、本日しばらくの間、天候の回復の見込みが低いことからプレーをすることが困難と判断、また来場客、選手、スタッフの安全確保が困難と判断したため。
※【JFL規約】第61条〔試合の中止の決定〕による。
  
■代替日
◯日時:2019年10月23日(水) 13:00キックオフ
○会場:大阪府営服部緑地陸上競技場〔服部陸〕

■チケットの取り扱いについて:
 事前に購入された観戦チケットは今季残りのFC大阪ホームゲームにご利用可能です。

■代表取締役 疋田 晴巳コメント:
皆様、日頃はFC大阪に多大なご厚情を賜り、ありがとうございます。
本日の試合開催可否のご連絡について、ご心配ご迷惑をお掛けしました。
発表の時刻については日本フットボールリーグ、各方面とも協議、相談の上、警報、注意報の発令、交通機関の状況など見定めながらの判断とさせていただくこととし、当日朝7時30分の発表とさせていただきました。
楽しみにしていただいていた皆様には天候のこととはいえ残念な思いをさせてしまいましたこと、クラブにご意見やご心配のご連絡をいただきましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、皆様に安心安全で楽しい試合観戦をしていただきますよう、クラブとして今回のことを学びとして取り組んでまいりますので、またぜひお越しいただきますよう、心よりお願い申し上げます。

FC大阪
代表取締役 疋田 晴巳

pagetop

Copyright(c) 2019 FC OSAKA All Rights Reserved.