TOP
PARTNERS

GAME RESULT

7月27日(土) 明治安田J3リーグ FC大阪 vs カマタマーレ讃岐 試合結果

18:03キックオフ

東大阪市花園ラグビー場 第1グラウンド

エントリーメンバー

スターティングメンバー
POST NO FC大阪/選手名 備考
GK1永井 建成
DF2美馬 和也
DF23秋山 拓也
DF3齊藤 隆成
DF6舘野 俊祐
MF14田中 直基
MF16下澤 悠太
MF25武井 成豪
MF11利根 瑠偉
FW34古川 大悟
FW43西村 真祈
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名
56分MF11利根 瑠偉
FW10久保 吏久斗
56分FW43西村 真祈
MF7木匠 貴大
66分MF14田中 直基
MF38夏川 大和
66分FW34古川 大悟
FW21望月 想空
83分MF25武井 成豪
MF41國領 雄斗
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名 POST NO FC大阪/選手名
56分MF11利根 瑠偉 → FW10久保 吏久斗
56分FW43西村 真祈 → MF7木匠 貴大
66分MF14田中 直基 → MF38夏川 大和
66分FW34古川 大悟 → FW21望月 想空
83分MF25武井 成豪 → MF41國領 雄斗
リザーブ
POST NO FC大阪/選手名
GK29姜 成國 
DF98ジョアン モウラ 

MDP・動画・写真

マッチデープログラム

動画

MATCH HIGHLIGHT

写真

  

試合後の大嶽監督コメント
この暑い中、たくさんのファン・サポーターの皆さんから熱い応援を頂き、本当にありがとうございました。
選手は諦めずに最後まで戦ったこと、そしてゴールできたことはすごく良かったと思います。
しかし、ちょっとした流れで相手に点を取られたことが本当に悔しいです。こういう中でもしっかり自分たちの球際、セカンドボールを拾って戦う意識がもっともっと強くならなければいけないと思います。
ここでもう一度、皆がこの結果を受け止め、次、這い上がって行くために、厳しいトレーニング積み重ね、中断明けからまた強いチームになれるように頑張っていきたいと思います。
これからも私たちを信じて応援してください。
宜しくお願い致します。
望月想空選手コメント
(記者の囲みインタビューより)
-まずは得点シーンを振り返ってください。
ビハインドの状況で出場して、自分が求められてることは点しかなかったと思うんで、どんな形であれ絶対点を決めてやるって気持ちはありました。そこで綺麗なゴールじゃなかったですけど、しっかり押し込めたっていうのは良かったと思います。ただその後に失点したのが全てというか、うまく流れを断ち切られてしまった。あの失点が結構大きな別れ目だったのかなと思います。

-J初ゴールとなりました。ここまで長かったですか?
長かったですね。自分はめちゃくちゃ試合に絡んでいたわけじゃないですけど、チャンスをしっかりもらっていたので、もうそろそろ決めないといけないなっていう焦りは感じていました。ゴールはやっとというか、すごく嬉しい気持ちです。勝っていたらもっと喜びたかったですね。

-泥臭く、チームの気持ちを表したようなゴールでした。
自分自身気持ちっていうのは一番大事にしてる部分。ああいったシーンで自分の前にボールが落ちてきたのも、今まで自分が積み重ねてきたものが詰まってるのかなと僕は捉えています。そういう瞬間のために普段から準備しているので、今日のゴールが生まれたんだと思います。

-中断期間が終わったら、どんな望月選手に会えますか?
またチームでは競争が始まると思います。自分自身、今の立ち位置には全く満足していないので。中断明けにはスタメンを狙っていきたい気持ちはすごく強いので、まずはそこの競争に勝てるように積み上げていきたいと思います。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC✩OSAKA All Rights Reserved.