TOP
PARTNERS

GAME RESULT

6月23日(日) 明治安田J3リーグ 福島ユナイテッドFC vs FC大阪 試合結果

14:03キックオフ

とうほう・みんなのスタジアム

エントリーメンバー

スターティングメンバー
POST NO FC大阪/選手名 備考
GK1永井 建成
DF2美馬 和也
DF5坂本 修佑
DF3齊藤 隆成
DF6舘野 俊祐
MF33禹 相皓
MF25武井 成豪
MF10久保 吏久斗
MF20芳賀 日陽
FW19増田 隼司
FW34古川 大悟
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名
35分MF20芳賀 日陽
FW18宇高 魁人
60分FW19増田 隼司
FW9島田 拓海
60分FW34古川 大悟
FW7木匠 貴大
80分DF3齊藤 隆成
DF22林田 魁斗
80分MF10久保 吏久斗
MF14田中 直基
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名 POST NO FC大阪/選手名
35分MF20芳賀 日陽 → FW18宇高 魁人
60分FW19増田 隼司 → FW9島田 拓海
60分FW34古川 大悟 → FW7木匠 貴大
80分DF3齊藤 隆成 → DF22林田 魁斗
80分MF10久保 吏久斗 → MF14田中 直基
リザーブ
POST NO FC大阪/選手名
GK40山本 透衣 
MF16下澤 悠太 

MDP・動画・写真

動画

MATCH HIGHLIGHT

写真

  

試合後の大嶽監督コメント
遠くの福島までたくさんのファン・サポーターの皆様に駆けつけていただき、本当にありがとうございます。
前半は自分たちのゲームができたと思います。後半の立ち上がりも良かったのですが、一瞬の隙を突かれて失点したのは非常に悔しく、それまでに点が取れなかったことがこういう結果になったと思います。
本当に悔しいですが、自分たちのサッカーをやりながら負けたのでそこに対しての悔いはありません。ですがやっぱり最後の決定力、相手のちょっとした隙を自分たちもモノにしないとこういう結果になるので、厳しい世界ではありますが、これでまた『自分たちはまだまだ成長できる』という部分を見つけ出すことができたのが大きいと思います。
次の試合に向けてしっかり気持ちを切り替えて、ホームで勝てるように頑張りたいと思います。
古川大悟選手コメント
(記者の囲みインタビューより)
-試合振り返っていかがですか?
悔しいですね。失点するまではうちのゲームになると言っても過言ではないぐらい、プレスとかもはまっていましたし、そんなにやられる感じもなかったのですが、失点してしまって一気に流れを持っていかれた印象です。

-確かに失点するまではかなり優位に進めれていたと思いますが、その中でゴールが生まれなかった要因は?
決定力不足で片付ければ簡単ですけど、本当に一番は、何本かあった決定機を自分が決めきれなかったという中で、この結果を招いたのは僕の責任でもあるのかなと思います。やっぱりストライカーという立場で点取ってチームを鼓舞できなかったことが、敗因の一つなのかなと思います。

-次の試合に向けての意気込みをお願いします。
やれたこともありますし、それを次はもっと伸ばして、何としてでもFW陣、攻撃陣で1点をもぎ取ってチームに貢献できるよう、もう1回自分を見つめ直して頑張りたいと思います。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC✩OSAKA All Rights Reserved.