TOP
PARTNERS

GAME RESULT

6月2日(日) 明治安田J3リーグ FC大阪 vs 奈良クラブ 試合結果

16:03キックオフ

東大阪市花園ラグビー場 第1グラウンド

エントリーメンバー

スターティングメンバー
POST NO FC大阪/選手名 備考
GK1永井 建成
DF2美馬 和也
DF5坂本 修佑
DF22林田 魁斗
DF6舘野 俊祐
MF33禹 相皓
MF27澤崎 凌大
MF20芳賀 日陽
FW10久保 吏久斗
FW19増田 隼司
FW34古川 大悟
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名
65分MF20芳賀 日陽
FW13武 颯
65分FW34古川 大悟
FW9島田 拓海
83分MF33禹 相皓
MF16下澤 悠太
90分FW10久保 吏久斗
MF26堤 奏一郎
90分FW19増田 隼司
MF38夏川 大和
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名 POST NO FC大阪/選手名
65分MF20芳賀 日陽 → FW13武 颯
65分FW34古川 大悟 → FW9島田 拓海
83分MF33禹 相皓 → MF16下澤 悠太
90分FW10久保 吏久斗 → MF26堤 奏一郎
90分FW19増田 隼司 → MF38夏川 大和
リザーブ
POST NO FC大阪/選手名
GK40山本 透衣 
MF41國領 雄斗 

MDP・動画・写真

マッチデープログラム

動画

MATCH HIGHLIGHT

写真

  

試合後の大嶽監督コメント
たくさんのファン・サポーターの皆様が応援に駆けつけてくれて本当にありがとうございました。その声援が我々を後押しして、その前の試合から少し暗かったチーム(の雰囲気)だったのですがサポーターの皆様の声援で、今日は選手たちがすごく躍動感のあるプレーをしてくれたことはまた自信に繋がりますし、試合を見てる方にもサッカーの楽しみを知ってもらえたのかなという思いでいます。
ただ結果的には悔しいですけど、我々のやってる良い守備から良い攻撃というのはできていて、相手のストロングポイントを上手く消しながら、自分たちが優位に、前向きに進めたってのは非常にまた次の試合にも繋がっていくのかなと感じました。最後のところがちょっと足りなかったのですが、本当に何度も言いますが悔しいですけど、そこさえ乗り越えれば、きっと我々ももっと強くなっていくかなと感じたゲームでした。
奈良クラブさんも非常に個の強い選手がいましたけどそれに対して、センターバックから前線まで非常にコンパクトに、しっかりと自分たちのストロングを出せたというのも、自分たちの中でこれからまた成長していく中で、そして上を目指していく中で、非常にいい経験だったと思います。これを生かして次に、勝利を取り戻せるように頑張ってきたいと思います。ありがとうございました。



選手コメントはJリーグ公式サイトに掲載しておりますのでこちらもご覧ください。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC✩OSAKA All Rights Reserved.