TOP
PARTNERS

GAME RESULT

5月18日(土) 明治安田J3リーグ カターレ富山 vs FC大阪 試合結果

14:06キックオフ

富山県総合運動公園陸上競技場

エントリーメンバー

スターティングメンバー
POST NO FC大阪/選手名 備考
GK1永井 建成
DF2美馬 和也
DF4江川 慶城
DF22林田 魁斗
DF32藤田 雄士
MF25武井 成豪
MF16下澤 悠太
MF14田中 直基
MF9島田 拓海
FW7木匠 貴大
FW34古川 大悟
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名
HTDF32藤田 雄士
MF26堤 奏一郎
HTMF14田中 直基
FW18宇高 魁人
HTFW7木匠 貴大
FW21望月 想空
80分MF16下澤 悠太
MF33禹 相皓
80分FW34古川 大悟
FW21望月 想空
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名 POST NO FC大阪/選手名
HTDF32藤田 雄士 → MF26堤 奏一郎
HTMF14田中 直基 → FW18宇高 魁人
HTFW7木匠 貴大 → FW21望月 想空
80分MF16下澤 悠太 → MF33禹 相皓
80分FW34古川 大悟 → FW21望月 想空
リザーブ
POST NO FC大阪/選手名
GK31山田 晃士 
DF5坂本 修佑 

MDP・動画・写真

動画

MATCH HIGHLIGHT

写真

  

試合後の大嶽監督コメント
遠くの富山まで足を運んでくれたファン・サポーターの皆様、熱い声援をありがとうございます。駆けつけてくれて、その声援で選手たちも最後の一歩まで諦めず戦ったところは良かったと思います。ちょっと前半からエンジンがかからなかったのは、自分のパワーが選手に伝わらなかった部分もありましたし、本当に申し訳なかったと思います。
ただ、そこから自分たちに返して、攻撃的にサッカーを進められたことは次に繋がっていくと思いますし、1点取られても取り返す、2点取られても取り返すという姿勢が、次に繋がっていくかなというのがすごく見えた試合だったと思います。これも自分たちの成長の一部分ですし、これから戦う上でそういうことが大事かなとすごく思った中で、結果的には負けてしまいましたが、新しい選手も良いプレーを出してくれましたし、自分たちの層を厚くする、競争意識が高くなっている中で新しい選手が出てきて頼もしいなと思ってます。
負けたのは仕方がないですが、次に向かってまた良い準備をして、皆さんに良い報告ができるように頑張ってきたいと思います。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC✩OSAKA All Rights Reserved.