TOP
PARTNERS

GAME RESULT

3月23日(土) 明治安田J3リーグ FC大阪 vs 松本山雅FC 試合結果

13:03キックオフ

東大阪市花園ラグビー場 第1グラウンド

エントリーメンバー

スターティングメンバー
POST NO FC大阪/選手名 備考
GK1永井 建成
DF2美馬 和也
DF23秋山 拓也84分 警告2枚で退場
DF3齊藤 隆成
DF6舘野 俊祐
MF33禹 相皓
MF25武井 成豪
MF10久保 吏久斗
MF14田中 直基
FW43西村 真祈
FW9島田 拓海
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名
72分FW43西村 真祈
FW34古川 大悟
79分MF14田中 直基
MF11利根 瑠偉
79分FW9島田 拓海
FW7木匠 貴大
87分DF2美馬 和也
DF32藤田 雄士
87分MF25武井 成豪
DF4江川 慶城
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名 POST NO FC大阪/選手名
72分FW43西村 真祈 → FW34古川 大悟
79分MF14田中 直基 → MF11利根 瑠偉
79分FW9島田 拓海 → FW7木匠 貴大
87分DF2美馬 和也 → DF32藤田 雄士
87分MF25武井 成豪 → DF4江川 慶城
リザーブ
POST NO FC大阪/選手名
GK31山田 晃士 
MF16下澤 悠太 

MDP・動画・写真

マッチデープログラム

動画

MATCH HIGHLIGHT

写真

  

試合後の大嶽監督コメント
この雨の中、たくさんのサポーターの皆さんが駆けつけてくれて、本当にありがとうございます。
熱い声援をいただいて、最後まで諦めずにプレーしたところは非常に良かったと思いますし、こういう天候、色々状況が変わる中で、選手たちの集中力や戦う姿勢、セカンドボールの球際だったりという、躍動感のあるところをお客さんにも見せることが出来たと思います。
そういう中でしっかりと勝ちきれなかったというところはすごく悔しい思いはありますが、ただそれに対して最後まで、この90分間をこういう(状況の)中でしっかりと戦えたということは非常に次に繋がると思いますし、いろいろな出来事があった中で、選手たちは(集中力を)切らさず、自分たちのプレーを続けられた。そういう自分たちのスタイルを貫く姿勢もやっぱり素晴らしかったと思いますし、そこに対して選手たちに感謝したいと思います。
またこれも一つ成長して我々が一歩、進んでいくためには乗り越えていかないといけないところなのかなとすごく感じます。
選手たちのファイティングスピリットと、前を向いてプレーする、ゴールに向かっていくという姿勢など、すごく熱く感じたところを皆さんにも見てもらえれば、サポーターの皆さんもすごく熱くなってくると思いますので、こういうサッカーを続けてできればなと思ってます。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC✩OSAKA All Rights Reserved.