TOP
PARTNERS

GAME RESULT

2月25日(日) 明治安田J3リーグ FC大阪 vs AC長野パルセイロ 試合結果

19:03キックオフ

東大阪市花園ラグビー場 第1グラウンド

エントリーメンバー

スターティングメンバー
POST NO FC大阪/選手名 備考
GK1永井 建成
DF2美馬 和也
DF23秋山 拓也
DF3齊藤 隆成
DF6舘野 俊祐
MF16下澤 悠太
MF25武井 成豪
MF10久保 吏久斗
MF14田中 直基
FW7木匠 貴大
FW34古川 大悟
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名
65分MF14田中 直基
MF11利根 瑠偉
65分FW7木匠 貴大
FW13武 颯
65分FW34古川 大悟
FW9島田 拓海
85分MF16下澤 悠太
MF33禹 相皓
90+4分DF6舘野 俊祐
DF22林田 魁斗
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名 POST NO FC大阪/選手名
65分MF14田中 直基 → MF11利根 瑠偉
65分FW7木匠 貴大 → FW13武 颯
65分FW34古川 大悟 → FW9島田 拓海
85分MF16下澤 悠太 → MF33禹 相皓
90+4分DF6舘野 俊祐 → DF22林田 魁斗
リザーブ
POST NO FC大阪/選手名
GK31山田 晃士 
FW28石橋 克之 

MDP・動画・写真

マッチデープログラム

動画

MATCH HIGHLIGHT

写真

  

試合後の大嶽監督コメント
まず日曜日のナイターに、たくさんのファン・サポーターが集まって応援していただき、本当にその声援が力になったと思いますし、ここまで足を運んでくれた地域の皆さんにも感謝したいと思います。
それと同時に、この開幕戦に向けてクラブスタッフがしっかりと運営してくれたおかげで、しっかりとした準備もできましたし、我々はそこでしっかりとピッチで結果を出して、スタートを切れたことが非常に大きかったと思います。
それと、選手たちがこのピッチで、クラブのため、仲間のために、まず気持ちを出して、最初の一歩を踏み出してくれたことが大きなチャレンジでありましたし、そこに対して逃げずにやったことが最後の結果になりました。内容的にも難しいピッチコンディションの中で、判断を変えてプレーしたことは、我々にとって非常に大きかったです。
あとはセカンドボールところで相手に負けずに前へ運んでいく。前への推進力を持ってゴールに向かっていくというその意識が、やっぱり自分たちを優位にしたと思いますし、それがチームとしても自信に繋がったと思います。
長野パルセイロさんにも非常に良いプレーヤーがいたのですが、その中でも本当に個のところで負けず、チーム力としても負けずに、最後のところまで諦めずやった成果だと思います。
本当に障壁に対して、選手たちのチャレンジ精神が見え、この一歩をすごく大事にして、次に新しいものを見つけ出し、その力を出して、皆さんの前でしっかりとアピールできるように、また明日から頑張っていきたいと思います。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC✩OSAKA All Rights Reserved.