TOP
PARTNERS

GAME RESULT

5月3日(水・祝) 明治安田生命J3リーグ 松本山雅FC vs FC大阪 試合結果

06:00キックオフ

サンプロ アルウィン

エントリーメンバー

スターティングメンバー
POST NO FC大阪/選手名 備考
GK1永井 建成
DF2美馬 和也
DF39松田 佳大
DF26板倉 洸
DF6舘野 俊祐
MF33禹 相皓
MF25西矢 健人
MF16利根 瑠偉
FW9今村 優介
FW14田中 直基
FW32島田 拓海
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名
59分MF33禹 相皓
MF17町田 蘭次郎
59分FW9今村 優介
FW28古川 大悟
75分MF16利根 瑠偉
MF19上月 翔聖
85分FW14田中 直基
MF22吉馴 空矢
85分FW32島田 拓海
FW36ジョアン ヴィクトール
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名 POST NO FC大阪/選手名
59分MF33禹 相皓 → MF17町田 蘭次郎
59分FW9今村 優介 → FW28古川 大悟
75分MF16利根 瑠偉 → MF19上月 翔聖
85分FW14田中 直基 → MF22吉馴 空矢
85分FW32島田 拓海 → FW36ジョアン ヴィクトール
リザーブ
POST NO FC大阪/選手名
GK30櫻庭 立樹 
DF4谷口 智紀 

MDP・動画・写真

動画

MATCH HIGHLIGHT

写真

  

試合後の志垣監督コメント
まずゴールデンウイークの中、遠く松本の地まで足を運んでくれた、たくさんのFC大阪のサポーターの皆様に厚くお礼を申し上げたいと思います。本当に松本山雅サポーターの大声援の中、FC大阪サポーターの声はしっかり選手に届いてたと思いますし、すごく心強い応援だったと思います。
試合の方なのですが、正直言って試合の内容では勝ったと思いますが、結果は負けてしまったということで、まだまだ我々には足りないものがあるというところを再度認識させられましたし、沼津戦そしてこの試合も、本当に相手の1つのチャンスがゴールに結びついてしまう、我々は数多くの得点チャンスを作り出したものの得点を決めることはできなかった。そういったところを再度、もう1回、普段の練習の中から突き詰めてやっていきたいなと思います。
まだまだ連戦で、アウェイでの大声援の中、本当に選手はよく戦ってくれたと思いますし、決して下を向くような内容ではなく、非常に素晴らしいサッカーを展開してくれたと思うので、今なかなか結果が出ずに苦しい時期ではあるのですけれども、本当に一歩一歩成長している部分っていうのは、垣間見られますし、信じて前を向いてやっていきたいと思います。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC✩OSAKA All Rights Reserved.