TOP
PARTNERS

GAME RESULT

3月12日(日) 明治安田生命J3リーグ テゲバジャーロ宮崎 vs FC大阪 試合結果

13:00キックオフ

ユニリーバスタジアム新富

エントリーメンバー

スターティングメンバー
POST NO FC大阪/選手名 備考
GK1永井 建成
DF2美馬 和也
DF4谷口 智紀
DF24酒井 匠
DF6舘野 俊祐
MF25西矢 健人
MF33禹 相皓
FW16利根 瑠偉
FW28古川 大悟
FW32島田 拓海
FW11久保 吏久斗
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名
62分FW16利根 瑠偉
MF20澁谷 雅也
67分FW28古川 大悟
MF7木匠 貴大
67分FW32島田 拓海
FW9今村 優介
77分MF33禹 相皓
MF17町田 蘭次郎
77分MF20澁谷 雅也
MF22吉馴 空矢
交代選手
交代時間 POST NO FC大阪/選手名 POST NO FC大阪/選手名
62分FW16利根 瑠偉 → MF20澁谷 雅也
67分FW28古川 大悟 → MF7木匠 貴大
67分FW32島田 拓海 → FW9今村 優介
77分MF33禹 相皓 → MF17町田 蘭次郎
77分MF20澁谷 雅也 → MF22吉馴 空矢
リザーブ
POST NO FC大阪/選手名
GK30櫻庭 立樹 
DF34山田 祐樹 

MDP・動画・写真

動画

MATCH HIGHLIGHT

写真

  

試合後の志垣監督コメント
まずFC大阪としてJ参入して初めての勝ち点3を取れたということで、選手スタッフそしてサポーター、スポンサー、ボランティア、全ての皆様に「おめでとう」ということを伝えたいと思います。
本当に気持ちのこもった良いゲームだったと思います。前半は非常に攻撃の面でも我々が相手に対して狙いを定めていた部分で上手く攻撃を進めることができていたかなと思います。 得点も本当に狙い通りの得点を取れたので、そこは非常にポジティブな点かと思います。
ただ後半に関して言うと、相手がパワーを増してきた中で、先週の鹿児島戦もそうだったのですが、受ける場面が非常に多くなってしまったというところが、今週1週間、改善してきたのですが、まだまだ改善、修正すべき点は多いなと感じるゲームでした。
テゲバジャーロ宮崎も監督さんが変わられて、松田さんは私のS級ライセンス取得の時のインストラクターだったのですが、非常に堅い良いサッカーをされるチームなので、ここで我々が宮崎から勝ち点3を取れたというのは、私たち自身にとっても、大きな自信となりますし、これから戦っていく上で、1つ大きなインテンシーという部分では、相手を上回ってたと思うので、非常に良いゲームだったと思います。

pagetop

Copyright(c) 2019 FC✩OSAKA All Rights Reserved.