GK 寺地 一貴選手 退団のお知らせ

GK 寺地 一貴選手 退団のお知らせ

この度、弊クラブ所属のGK 寺地 一貴選手が2018年シーズン限りで退団することとなりましたのでお知らせ致します。

【寺地 一貴選手プロフィール】
名  前:
寺地 一貴(TERAJI Kazuki)/背番号30

ポジション:
GK

生年月日:
1996/2/20(22歳)

身長/体重:
180cm/69kg

経歴:
2011-2013  神戸国際大学附属高校
2014-2017  京都産業大学
2018     FC大阪

2018年成績:
リーグ戦 0試合出場 0ゴール 天皇杯 0試合出場 0ゴール 大阪サッカー選手権大会 1試合 0ゴール

コメント:
「今シーズンをもってFC大阪を退団することを決めました。この決断をすることは僕の人生で1番悩んだ事だと思います。この決断を受け入れてくれたFC大阪にはとても感謝しています。

1年間でしたがこのチームがめっちゃ好きになりました。遠征のバスでマコ君と他愛もない話をして、イデとシャワールームでいっぱい歌って、なにをふってもやってくれるタクさんがいて、毎日シカとわけのわからんやりとりをして、テルマエ・ロマエのフミくんがいて、大先輩のタン(タカ)くんがいて、こんなおもろい僕を1年間笑ってくれないモッティーがいて、今までFC大阪を引っ張ってきた方々に支えられてとても充実できました。チーム愛は誰にも負けないくらい持ってます。

今シーズンの全てのゲームにメンバーに入れてくれた監督、コーチ。朝早くから身体のケアをしてくれたトレーナー、試合の運営をしてくれたFC大阪の社員の皆様、こんな僕を面倒見てくれたGM、めっちゃくちゃ感謝しています。ありがとうございました。

そして、練習を見にきてくれたり、雨の中も、遠いアウェイも、ナイターゲームも、夏の勝てない時期も応援してくれたサポーターは選手達の力になってました。本当にありがとうございました。

今後も熱い男「寺地一貴」はまだまだ諦めきれねぇ夢を追っていくので応援していただけると嬉しいです!
1年間ありがとうございました。」

<Photo:Shirai Seiji>