「FC大阪高等学院」 学院長交代のお知らせ

「FC大阪高等学院」 学院長交代のお知らせ

この度、FC大阪が運営しております「FC大阪高等学院」の学院長を務めておりました吉澤 正登が学院長を退任し、新たにFC大阪 代表取締役 疋田 晴巳が就任しましたのでお知らせ致します。

FC大阪高等学院 学院長
疋田 晴巳(HIKIDA Harumi)
1960年4月24日生まれ

【学院長就任のご挨拶】
この度、2018年4月6日付にてFC大阪高等学院の学院長に就任することになりました。
皆様方に就任のご挨拶ができますことに対し、心より感謝申し上げるとともに一言ご挨拶申し上げます。

3年間の高校生活は人間形成においても重要な時期です。
子供から大人へ向かうために学問とともに学ぶべきことも多いと思います。
一人ひとりが時間を無為に過ごすのではなく、自ら学び、いかに有為たるものにしていくのかを考え行動して成長する様に導いていくことを目指し指導いたします。
そしてスポーツ、学問ともにその進路について、子供たちの夢と可能性を尊重しつつ、将来につながる道筋をともに見出し進めてまいります。
FC大阪高等学院の独自性としてサッカーにおいてはJリーグに次ぐ国内最高峰に位置するJFL(日本フットボールリーグ)所属のトップチームを持ち、プロサッカー選手を目指す者には良い環境下であり、また大学や海外のネットワークはサッカーのみならず学生にとって様々な挑戦の選択肢を与えます。
今を大事に、未来を作る。
時には厳しく導くこともございましょうが、それも未来への貴重な道程であることをご理解いただき、保護者の皆様には子供たちの成長を温かく見守っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

FC大阪高等学院
学院長 疋田 晴巳