更新選手のお知らせ

更新選手のお知らせ

下記の選手が新たに2017年シーズンもFC大阪でプレーすることが決定しましたのでお知らせ致します。(12月26日現在)

DF 近藤岳登選手/背番号2
コメント:
「メリークリスマス!この契約更新が皆さまへのクリスマスプレゼントになってたら嬉しい近藤岳登です!
来年は必ず公式戦のピッチに復活します! 支えてくれた全ての人へ恩返しの1年に!
愛と情熱をプレゼントします!」

DF 菅原 渉選手/背番号3
コメント:
「来シーズンもFC大阪でプレーさせていただくことになりました。
今シーズンできなかった優勝を来シーズンこそはできるよう、チームに貢献していきます。
優勝して喜びを分かち合いましょう‼応援よろしくお願いします。」

FW 四ヶ浦寛康選手/背番号10
コメント:
「今シーズンたくさんの応援ありがとうございました。
来シーズンで6年目となりチームの年長者として引っ張って行ける存在へとなりたいと思います。
また一つでも多くの結果を残せるように努力していきたいと思いますので引き続き応援宜しくお願いします。」

DF 中谷喜代志選手/背番号23
コメント:
「今年は日本で初めてのプレーでしたが、温かいご声援のおかげで1年間全力で戦い抜くことができました。
本当にありがとうございました。
サッカー人生で初めて優勝争いを経験し学ぶ事も多く、目前で優勝を逃したあの光景は今でも鮮明に覚えています。
来年はあの悔しさを決して忘れることなく、タイトル目指して一戦一戦魂を込めてプレーしますので、
ぜひスタジアムに足を運んでFC大阪を応援しにきてください!これからもよろしくお願いします!」

DF 舘野俊祐選手/背番号27
コメント:
「2017年もFC大阪の一員としてプレーすることになりました。
今季は怪我でなかなかチームに貢献できなかったので来季は1年間しっかり闘えるよう頑張ります。
今季逃したタイトルを来季はスタッフ、選手、サポーター全員で必ず勝ち取りに行きましょう。
より一層のご声援よろしくお願い致します。」

DF 村木伸二選手/背番号40
コメント:
「FC大阪へのクラブ愛は、いつもと変わらず、勝つ為に戦います。よろしくお願いします。」

(※背番号は2016年シーズンのものです。)