9月18日(月・祝) JFL 2nd-S 第8節 vs.FC今治 観戦ルールについて

9月18日(月・祝)JFL 2nd-S 第8節 vs.FC今治 観戦ルールについて

明日9月18日(月・祝)に行われます、JFL 2nd-S 第8節 大阪府広報担当副知事 もずやん Presents Special Match vs.FC今治(@キンチョウスタジアム 13:00キックオフ)の開催の伴い、ご来場の皆さまへの観戦ルールをお知らせ致します。

:当日券販売・ご入場について:
・当日券販売、もずやん招待・優待入場券の販売は、スタジアム南側(長居駅側)の入場券発売窓口にて行います。
・当日券販売、もずやん招待・優待入場券の発売開始は午前11:00を予定しております。
 発売開始時刻前に大勢の方がお並びの場合など、状況に応じて発売開始時刻を前倒す場合がありますので、ご了承ください。
・入場待機列は作りません。既に前売り券をお持ちの方で、開場をお待ちの方が列を作られている場合のみ列整理を行います。
・列整理を行う場合、また入場はスタジアム南側(長居駅側)の階段からとなります。
・入場待機列がある間の再入場はお断りする場合がございますので、ご了承ください。

:スタジアム内について:
・この試合はメインスタンドのみの開放となり、メインスタンド内は全席自由席となります。
・各チームの応援席は、ピッチ向かって左側がFC大阪、右側がFC今治となります。
 (※Jリーグ・セレッソ大阪の試合とはホーム・アウェイが逆になります。)
・発生しましたゴミは、指定のゴミ箱に分別してお捨ていただくか、お持ち帰りください。

:応援される方へのお願い:
・当スタジアムは近隣住宅の方へのご迷惑になりますので、太鼓以外の鳴り物の使用は禁止です。
・椅子の上に立っての応援、通路を塞いでの応援は禁止させていただきます。
・横断幕はメインスタンドの一部、バックスタンドおよびサイドスタンドへの設置となります。
 (※メインスタンドの設置はFC大阪はスタンド Pブロック~Vブロック、FC今治はAブロック~Gブロックまで)
 バックスタンド、サイドスタンドへ設置を希望される方は係員がご案内致しますのでお申し付けください。
 バックスタンド、サイドスタンドへの設置のご案内は試合開始1時間30分前までとさせていただきます。
 バックスタンド、サイドスタンドに設置された横断幕は、試合終了後まで外せません。
・大きな旗(鉄パイプや材質が固い棒を使用したもの)は使用に周囲に十分注意して使用してください。
 ただし、当日の風の強さや混雑状況に応じて、使用を禁止する場合もございますので予めご了承ください。

・その他、上記以外にも他のお客様への迷惑となる行為や、係員が危険と判断した行為は禁止させていただきます。
 また天候や混雑状況等に応じて別途ご案内させていただく場合もございます。

皆さまのご協力、よろしくお願い致します。