TOP
PARTNERS

マッチデープログラム

23rd JFL #08 vs.MIO BIWAKO SHIGA MATCHDAY PROGRAM


 

<マッチレビュー>


 開幕から7試合を終えて5勝2分 勝点17と開幕からの無敗記録を継続し、好調を維持しているF.C.大阪。前節アウェイでのFCマルヤス岡崎戦でもお得意のセットプレーと、前線からボールを奪ってチャンスを作り出し、得点に結びつけた。今節も前節のように得点を積み重ね、勝利に結びつけたいところ。
 今日の相手のMIOびわこ滋賀は今季ここまで1勝1分4敗と、なかなか勝点を積み上げられていない状況。しかし、昨季まで2年連続でF.C.大阪と同じ勝点を積み上げているとあって、決して油断することはできない。F.C.大阪はしっかり勝点を積み上げて、次節の首位直接対決に挑みたい。
 ゴールデンウィークの連戦の2試合目、過去12戦10勝と相性の良い相手からしっかり勝点をもぎ取り、今季初のホームタウン・東大阪での開催で勝利を手にしたい。

 

<チームデーター>

 

vs.MIOびわこ滋賀 通算対戦成績
12戦 10勝1分1敗
※F.C.大阪から見ての成績

 
※画像をクリックすると各チームのメンバー一覧にジャンプします。

 
前節の両チームのメンバー


 

<イベント情報>

 

本日はリモートマッチ(無観客試合)にて実施されます。試合はあすリートチャンネルにてライブ配信!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

<NEXT MATCH>

 

 

pagetop

Copyright(c) 2019 FC✩OSAKA All Rights Reserved.