TOP
PARTNERS

マッチデープログラム

23th JFL #06 vs.IWAKI FC MATCHDAY PROGRAM


 

<マッチレビュー>


 Jリーグ入りを狙うJリーグ百年構想クラブ同士の戦いとなった前節 vs.鈴鹿ポイントゲッターズはDF坂本の2試合連続となる先制弾で逃げ切り、見事に3連勝を果たしたF.C.大阪。今日もJリーグ入りを目指す直接のライバルとなるいわきFCとの対戦。昨シーズンF.C.大阪はいわきFC相手に2-3と惜敗を喫し、相手の勢いづかせてしまった。今年も勝ち点3差での上位対決。相手を勢いに乗せないため、そして自らをさらに勢いづかせるためにも今日は絶対に勝ち点3を手に入れたい。

 今日の相手のいわきFCは昨シーズンからJFLに参入。今シーズンはここまで4試合を戦い3勝1分 勝点10で4位につけている。攻守のバランスが整った相手にF.C.大阪は今日も先制点を決めて優位に試合を進めたい。

 緊急事態宣言の発令で、この試合を最後に、しばらくサポーターは試合会場でチームに力を送ることができなくなる。いつも心強く応援を送ってくれるサポーターの目の前で勝利を手にしたい。

 

<チームデーター>

 

vs.いわきFC 通算対戦成績
1戦 0勝0分1敗
※F.C.大阪から見ての成績

 
※画像をクリックすると各チームのメンバー一覧にジャンプします。

 
前節の両チームのメンバー


 

<イベント情報>

 

本日もスタジアム場外では多くの出店、またスタジアム内においてもイベント盛りだくさんです!
詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

<NEXT MATCH>

 

 

pagetop

Copyright(c) 2019 FC✩OSAKA All Rights Reserved.